ANAGRAMをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊店をご利用の前にいくつがご注意頂きたい点がございます。
尚、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■
よくあるご質問 ■
営業案内 ■
サイズガイド ■
返品・交換 ■
ラッピングについて
弊店からのメール送信について重要なお知らせ
いつもANAGRAMをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
弊店では、ご注文頂きました当日もしくは翌営業日に受注確認メールをを必ず送信いたしております。
また、発送のお知らせのメール等各種メールをはじめ、お問い合わせについても翌営業日以内に必ずお答えいたしております。
(クレジットカード・代金引換の場合は、「ご注文のお礼」、「発送案内」の計2回、郵便振替・銀行振込等先払いの場合は「ご注文のお礼」、「ご入金のお礼」、「発送案内」の計3回のメールをお送り申し上げております。)
現在、弊店からのご案内のメールが届いていないとのご報告を頂いております。
原因といたしましては、携帯電話会社様等におかれまして、迷惑メール対策のため規制を強化している可能性がございます。
特に一部携帯電話によっては、PCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
何らかのエラーがございましても、技術的に弊店では配信状況を把握することができません。
弊店からお送りいたしますメールアドレス【
shop@anagram.co.jp 】を受信できるよう、今一度設定をご確認下さいますよう願い申し上げます。
それでも解決しないようでしたら、大変お手数をお掛けいたしまして申し訳なく存じますが、お電話でも承っておりますので下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様と私たちANAGRAMの重要な連絡手段でございますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ANAGRAM(アナグラム)
〒070-0866
北海道旭川市住吉6条1-6-12
【営業時間について】
ご注文は365日、24時間受付可能です。
【定休日】
土、日、祝日(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆)
【お問い合わせ】
(受付対応 12:00~15:30)
E-mail: shop@anagram.co.jp
(返信対応 12:00~15:30、受付 24時間)